直しに出したら思ったより簡単に直るっぽい。
が!
板金屋さんが混んでるらしくて、時間がかかるっぽい。
でも良かった~、安くすみそうで。(笑)
で、当面の代車がきた。
…って、某外車なんですけど~!!!(爆)
なんでも、代車がみんな出払ってて、修理屋さんの奥さんが自分の車を貸してくれたらしい。
うわ、〇年ほとんど毎日運転してるけど、外車運転するのは初めてだよ。(^^;
ぶ、ぶつけないように気をつけます…。(笑)
が!
板金屋さんが混んでるらしくて、時間がかかるっぽい。
でも良かった~、安くすみそうで。(笑)
で、当面の代車がきた。
…って、某外車なんですけど~!!!(爆)
なんでも、代車がみんな出払ってて、修理屋さんの奥さんが自分の車を貸してくれたらしい。
うわ、〇年ほとんど毎日運転してるけど、外車運転するのは初めてだよ。(^^;
ぶ、ぶつけないように気をつけます…。(笑)