直しに出したら思ったより簡単に直るっぽい。

が!

板金屋さんが混んでるらしくて、時間がかかるっぽい。

でも良かった~、安くすみそうで。(笑)

で、当面の代車がきた。


…って、某外車なんですけど~!!!(爆)


なんでも、代車がみんな出払ってて、修理屋さんの奥さんが自分の車を貸してくれたらしい。

うわ、〇年ほとんど毎日運転してるけど、外車運転するのは初めてだよ。(^^;

ぶ、ぶつけないように気をつけます…。(笑)