車擦った~!!!(爆)

な、何年ぶりだ?(汗)
毎日乗ってるけど、今の車で初めて擦ったよ…。orz

つか、自宅で擦るなんて~!!(叫)

さ、明日直しに持ってかないとね…。(-_-;)