メモ代わりのBLOG。(笑)

10月発売の天使のCDを予約しにいくこと!!

じゃないとグル~ミ~がもらえないもんね。(笑)

てか、もともとグル~ミ~好きだから嬉しいんだけど、クマつながりでGreatful Teddy Bearなグッズとか出してくれないかなあ。

あ、グル~ミ~はお兄ちゃん的にウサなんだっけ。
じゃあ無理かー。(笑)