ノリノリのキティが首を振りまくるスピーカー、限定発売
http://www.gizmodo.jp/2008/09/dj_2.html
一瞬、『欲しい!』と思ったんだけどさ。
なんてゆーか、ゆるゆるキティラーな私にはいいカンジ? …みたいな。(笑)
でも、アップの写真を見たら萎えた…。(屍)
腕のつき方、変じゃない?
それより10月に発売される天使の新譜についてくる、グルーミーのキーホルダー??が欲しい!
http://www.neocycloid.jp/angelo/other.html
店頭予約限定…。店頭予約かあ…。
ネットの予約購入ばっかりでもう何年もCDショップになんて買いにいったことがないんだけど、どこかに予約しにいってこようかなあ、グルーミー…。<それか。
http://www.gizmodo.jp/2008/09/dj_2.html
一瞬、『欲しい!』と思ったんだけどさ。
なんてゆーか、ゆるゆるキティラーな私にはいいカンジ? …みたいな。(笑)
でも、アップの写真を見たら萎えた…。(屍)
腕のつき方、変じゃない?
それより10月に発売される天使の新譜についてくる、グルーミーのキーホルダー??が欲しい!
http://www.neocycloid.jp/angelo/other.html
店頭予約限定…。店頭予約かあ…。
ネットの予約購入ばっかりでもう何年もCDショップになんて買いにいったことがないんだけど、どこかに予約しにいってこようかなあ、グルーミー…。<それか。