レーシックの検査、受けて来ました。

角膜の厚さは通常なんだけど、ちょっと乾燥がありますということで…。

レーシック、受けれちゃうって!!
ぎゃあ、どうしよう!
受けれなかったらいっそ悩まなくて済んだのに~!(笑)

まあいいや、施術するかはちょっと悩もう…。

右目

検査後の瞳孔。開いてますねー。(笑)