レーシックの検査、受けて来ました。
角膜の厚さは通常なんだけど、ちょっと乾燥がありますということで…。
レーシック、受けれちゃうって!!
ぎゃあ、どうしよう!
受けれなかったらいっそ悩まなくて済んだのに~!(笑)
まあいいや、施術するかはちょっと悩もう…。
検査後の瞳孔。開いてますねー。(笑)
角膜の厚さは通常なんだけど、ちょっと乾燥がありますということで…。
レーシック、受けれちゃうって!!
ぎゃあ、どうしよう!
受けれなかったらいっそ悩まなくて済んだのに~!(笑)
まあいいや、施術するかはちょっと悩もう…。
検査後の瞳孔。開いてますねー。(笑)
