左手


解りにくいかもしれないけど、左第5指の第1関節から指の付け根までが完全に色が変わってます。

が!

曲がるし、拳を握って力を入れても痛くないので大丈夫でしょう!と。
挟んだところは痛いけどねー…。しょぼん
でも、痛いっていっても、ピンポイントにそこを押したら、とか、左第4指とぶつかったら、とかしない限りは痛くないんだけど。

それよりも右ですよ!

まだ曲げると違和感があるし、力を入れると痛いし。
いつ治るのかなー…。ショック!