市販では最大級のプリン「うれしいプリン 480」試食レビュー
http://gigazine.net/index.php?/news/20080908_ureshii_pudding/

食いたい…。得意げ
けど、カラメルがないのかー。

───作る? でも作るのは面倒…。

でも食いたい…。(笑)

取り敢えずまずコンビニで探してこよう。
デザートコーナーなんてまずいかないから、商品知らないんだよねー。(笑)