市販では最大級のプリン「うれしいプリン 480」試食レビュー
http://gigazine.net/index.php?/news/20080908_ureshii_pudding/
食いたい…。
けど、カラメルがないのかー。
───作る? でも作るのは面倒…。
でも食いたい…。(笑)
取り敢えずまずコンビニで探してこよう。
デザートコーナーなんてまずいかないから、商品知らないんだよねー。(笑)
http://gigazine.net/index.php?/news/20080908_ureshii_pudding/
食いたい…。

けど、カラメルがないのかー。
───作る? でも作るのは面倒…。
でも食いたい…。(笑)
取り敢えずまずコンビニで探してこよう。
デザートコーナーなんてまずいかないから、商品知らないんだよねー。(笑)