ウチの会社に『ねんきん特別便』がきた。
私、2号(厚生年金保険)加入者になるのは今の会社で3社目。
20歳になったときに国民年金を払い始めて、厚生年金→国民年金→厚生年金→国民年金→現在に至る、ってカンジで。
やー、短期間(?)にいろいろかわったから、正直1ヶ月くらい抜けてるかと思ってたんだけどね。
ちゃーんと抜けなく年金を納めてました。よかったよかった。
それはよかったんだけどさ。
私たちって、ホントに老後に年金もらえるんだろうかね…。(笑)
私、2号(厚生年金保険)加入者になるのは今の会社で3社目。
20歳になったときに国民年金を払い始めて、厚生年金→国民年金→厚生年金→国民年金→現在に至る、ってカンジで。
やー、短期間(?)にいろいろかわったから、正直1ヶ月くらい抜けてるかと思ってたんだけどね。
ちゃーんと抜けなく年金を納めてました。よかったよかった。
それはよかったんだけどさ。
私たちって、ホントに老後に年金もらえるんだろうかね…。(笑)