…いえ、ちゃんとしたお医者さんです。(屍)

っていうか、レントゲンとって、ヒビとかもないしテーピングだけで大丈夫、湿布をしなくても痛いことさえしなければ治っていきますよー。

…っていわれたけど、治んないよう!
それどころか、ますます痛くなってんですけど!!ショック!

てことで、2日ぶりに湿布。
でも気づいたんだよ。冷やしすぎると傷めてる神経に障る…。orz

ということで、適当に湿布しつつテーピングしつつ、全治に向けてなるべく使わないようにしよう…。

───と思うんだけど、小指って意外と使うのね。(汗)

怪我して初めて気づいたわー。(笑)