…いえ、ちゃんとしたお医者さんです。(屍)
っていうか、レントゲンとって、ヒビとかもないしテーピングだけで大丈夫、湿布をしなくても痛いことさえしなければ治っていきますよー。
…っていわれたけど、治んないよう!
それどころか、ますます痛くなってんですけど!!
てことで、2日ぶりに湿布。
でも気づいたんだよ。冷やしすぎると傷めてる神経に障る…。orz
ということで、適当に湿布しつつテーピングしつつ、全治に向けてなるべく使わないようにしよう…。
───と思うんだけど、小指って意外と使うのね。(汗)
怪我して初めて気づいたわー。(笑)
っていうか、レントゲンとって、ヒビとかもないしテーピングだけで大丈夫、湿布をしなくても痛いことさえしなければ治っていきますよー。
…っていわれたけど、治んないよう!
それどころか、ますます痛くなってんですけど!!

てことで、2日ぶりに湿布。
でも気づいたんだよ。冷やしすぎると傷めてる神経に障る…。orz
ということで、適当に湿布しつつテーピングしつつ、全治に向けてなるべく使わないようにしよう…。
───と思うんだけど、小指って意外と使うのね。(汗)
怪我して初めて気づいたわー。(笑)