会計完了!病院来てます。レントゲンも撮ってもらったけど、ちゃんと固定さえしてあれば、湿布なしでも大丈夫だって♪日にち薬で治るってさ~。が。病院のテーピングの仕方が気にいらん!(笑)ま、指先ってやりにくいけどね。なんにせよ、大事にならなくて良かった☆