病院来てます。

レントゲンも撮ってもらったけど、ちゃんと固定さえしてあれば、湿布なしでも大丈夫だって♪
日にち薬で治るってさ~。

が。

病院のテーピングの仕方が気にいらん!(笑)
ま、指先ってやりにくいけどね。

なんにせよ、大事にならなくて良かった☆