ええ、もうそれは見事に床上浸水ッスよ。
なにせ近くに用水路があるもんですから。(屍)
てかね、水門があって。
それが開いてればそこまでひどいことにならないんだけど、どしゃぶりだったのは夜中!
水門あけてくれる人なんているはずもなく!!!
───一番低いところにある建物の1階と倉庫が完全に床上浸水。orz
お蔭で朝から水の掻き出し作業(主に男の人)と、水浸しでどうにもならなくなった書類等々の整理(主に女の人)ですよ。
半日それで潰れてしまいましたよ。月末なのに!(汗)
電車も止まってるので、本社からくるはずだった研修生がお気の毒なことに。
まあでも地下鉄だけは平常通り動いてたんで、それで電車の動いてるところまで出てこれば来れるんだけど。
だけど、そんなことは土地勘がなかったらできないよね。(笑)
でもまだ雨降ったりしてるのねー。また冠水してなければいいけど。
そして床上浸水してないことを祈る…。orz
なにせ近くに用水路があるもんですから。(屍)
てかね、水門があって。
それが開いてればそこまでひどいことにならないんだけど、どしゃぶりだったのは夜中!
水門あけてくれる人なんているはずもなく!!!
───一番低いところにある建物の1階と倉庫が完全に床上浸水。orz
お蔭で朝から水の掻き出し作業(主に男の人)と、水浸しでどうにもならなくなった書類等々の整理(主に女の人)ですよ。
半日それで潰れてしまいましたよ。月末なのに!(汗)
電車も止まってるので、本社からくるはずだった研修生がお気の毒なことに。
まあでも地下鉄だけは平常通り動いてたんで、それで電車の動いてるところまで出てこれば来れるんだけど。
だけど、そんなことは土地勘がなかったらできないよね。(笑)
でもまだ雨降ったりしてるのねー。また冠水してなければいいけど。
そして床上浸水してないことを祈る…。orz