まだひかないー…。(T^T)突き指した手の腫れと痛みが未だ引きません。(屍)うーん、明日は出かけるんだけどなー…。でも一応みんなに病院へ行くように勧められてしまったので、行ってこようと思います。朝イチでいかないと、待ち合わせに間に合わないようー…。orz