───何回電話かけたらつながるんだ…。orz

てカンジだったけど、予約とれました!
2週間後に検査ですよー音譜

ま、施術するかは解んないけどね。
角膜の厚みが足りてても、コンタクトレンズ新調するかもしれないし。(笑)

ということで、暫くの間、強制的に眼鏡ッコ生活です。

でも眼鏡って疲れるから嫌いなんだよねー…。
ちょろっとかけてる分には簡単便利なんだけどねー…。orz

あ、突き指は順調に…順調に……。腫れが引きません。(屍)
てか、本人、会社の看護士さんにいわれるまで、腫れてることに気づいてませんでした
今もちょっと右の方が腫れて、1割増くらいの太さに…。orz

というより、逆に言えばその程度しか腫れてないのよ。
看護士さんってやっぱり目敏い…ていうか、見てるものが違うのねー…。(笑)