っていうか、眠くてグズグズと泣いて離れない甥っ子その1を寝かしつけてて、自分も寝てしまいまして…。orz

レーシックの検査予約、取るの忘れたー!!叫び

だって起きたらとっくに21時すぎてたんだもん。
さすがに病院ももうやってないっしょ。(屍)

ていうかさー、ネットから検査予約がとれたらいいのに!
『名古屋院は電話にてご予約ください』って、面倒くさいようー!!(爆)

さて、踏んだり蹴ったりの突き指ですが。
曲げる分は普通に曲がるようになりました。が。

やっぱり未だ力を入れると痛いのねー…。

といって、湿布を貼ると、指が曲がらなくてさ。
今日、仕事で書き物(ていうか私にはかなりメインなお仕事)をするときに、文字が書きづらくてねー…。
いっそ湿布はがしてやろうかとも思ったんだけど、早く完治したいし。(汗)

もうちょっとの我慢ですな。(笑)