右目のコンタクトレンズ、落としちゃった~!!(>_<)

本気で見つかりませんよ。
何故だ。どこに行ったんだ。
私にレーシック手術を受けろってことだろうか。<じゃなくて、コンタクトレンズを買い換えろってことだろう。(笑)

まあ土曜日にでも病院に行って、コンタクトレンズ新調してきますよ。

もう、予定外の出費多すぎ~!!(T-T)