明日も仕事だし…とか思って、結局vsアメリカを見ずに録画だけしておいたんだけど、結局起きてた私。(笑)
まあね、こんなこといっちゃホント失礼なんだけど、ベネズエラに負けたときから『北京で1勝!』は諦めてたしさ。
でも荻野の勇姿だけは見たかった訳ですよ。
録画しただけで、結局第3セットの終わりがけしかリアルタイムには見てないんだけど…。
よく聞くんだけど、五輪って、ほんとに魔物がいるのかな。
何をしたら、結果って出るんだろう。
もともとそこまでの実力もなかったけど、右足を痛めて以来、『選手』として絶対に成績が残せないだろうと自分で諦めてしまった私には、出させてもらえる試合があるだけで嬉しかったからなあ…。
だけど、五輪の舞台に上がる人って、怪我とか故障とか病気とかといつも戦ってて、それを乗り越えて成績を出していくんだよね。
全日本の男子バレーチームのみんな、おつかれさまでした。
いろいろみんなが故障抱えてるのも知ってるから、今はちょっと休憩をして、また元気な姿でVプレミアリーグに戻ってきてくれるのを願ってます。
特に越川ねー。
半月板損傷…今年のVリーグのシーズン中には間に合わないかもしれないけど、でも、待ってるから。
そして荻野ねー。
キャプテンは退いちゃったけど、引退はしないで欲しい!
選手であることの苦しみとかは全然解んないけど、ずっと応援して るから。
まあね、こんなこといっちゃホント失礼なんだけど、ベネズエラに負けたときから『北京で1勝!』は諦めてたしさ。
でも荻野の勇姿だけは見たかった訳ですよ。
録画しただけで、結局第3セットの終わりがけしかリアルタイムには見てないんだけど…。
よく聞くんだけど、五輪って、ほんとに魔物がいるのかな。
何をしたら、結果って出るんだろう。
もともとそこまでの実力もなかったけど、右足を痛めて以来、『選手』として絶対に成績が残せないだろうと自分で諦めてしまった私には、出させてもらえる試合があるだけで嬉しかったからなあ…。
だけど、五輪の舞台に上がる人って、怪我とか故障とか病気とかといつも戦ってて、それを乗り越えて成績を出していくんだよね。
全日本の男子バレーチームのみんな、おつかれさまでした。
いろいろみんなが故障抱えてるのも知ってるから、今はちょっと休憩をして、また元気な姿でVプレミアリーグに戻ってきてくれるのを願ってます。
特に越川ねー。
半月板損傷…今年のVリーグのシーズン中には間に合わないかもしれないけど、でも、待ってるから。
そして荻野ねー。
キャプテンは退いちゃったけど、引退はしないで欲しい!
選手であることの苦しみとかは全然解んないけど、ずっと応援して るから。