久しぶり(てか、一ヶ月半ぶり)にライブに行って筋肉痛&肩こりがひどくてサイアクなカンジです。orz
プラス、帰ってきてから男子バレーのvsベネズエラの敗戦を知って愕然。
友達の家の新聞じゃ全然詳しいことが解らなくて、結局さっき某BLOGを拝読し、ことの真相を知る…ってカンジで。
うお、越川ー、大丈夫かー…って、大丈夫じゃないよねえ…。
でもまたあのバックアタックが見たい!
怪我、早く治るといいね。日本の片隅で応援しています。
てか、一応『ライブで見られないから』と思って録画していったんだけど…。負け試合か。見る…うーん、見る?(笑)
で、ライブレポートを書こうと思ったんだけど、なんだかそっちに気を取られて&がきんちょの子守りで気がそがれちゃってねえ…。
まあ、気が向いたら書く、ってことで。
明日からまた仕事なので、今日は早めに寝ようと思います。(笑)
プラス、帰ってきてから男子バレーのvsベネズエラの敗戦を知って愕然。
友達の家の新聞じゃ全然詳しいことが解らなくて、結局さっき某BLOGを拝読し、ことの真相を知る…ってカンジで。
うお、越川ー、大丈夫かー…って、大丈夫じゃないよねえ…。
でもまたあのバックアタックが見たい!
怪我、早く治るといいね。日本の片隅で応援しています。
てか、一応『ライブで見られないから』と思って録画していったんだけど…。負け試合か。見る…うーん、見る?(笑)
で、ライブレポートを書こうと思ったんだけど、なんだかそっちに気を取られて&がきんちょの子守りで気がそがれちゃってねえ…。
まあ、気が向いたら書く、ってことで。
明日からまた仕事なので、今日は早めに寝ようと思います。(笑)