ただいまただいま名古屋!(笑) 朝の名古屋は清々しくてとてもイイカンジ♪ 深夜バスもまああんなもんでしょう!ってくらいには眠れたし、快適☆ でもこれから友達の家に移動してまた寝ます。 おやすみなさ~い。(笑)