SBSC0751.jpg

ただいま名古屋!(笑)

朝の名古屋は清々しくてとてもイイカンジ♪

深夜バスもまああんなもんでしょう!ってくらいには眠れたし、快適☆

でもこれから友達の家に移動してまた寝ます。
おやすみなさ~い。(笑)