やっぱ突き放せなかったかー…。orz
『噛み合わない』時の第5セットって、ホントとりにくいね。(汗)

てか、vsベネズエラはともかくとして、vsアメリカで勝つのは無理っしょ。(屍)
バレーも予選敗退かなー…。(T^T)