あーもう![男子バレー速報5]やっぱ突き放せなかったかー…。orz『噛み合わない』時の第5セットって、ホントとりにくいね。(汗)てか、vsベネズエラはともかくとして、vsアメリカで勝つのは無理っしょ。(屍)バレーも予選敗退かなー…。(T^T)