第4セットもとりました!
なんかホント久しぶりに『代表のバレー』を見てるカンジがするね!
でも、第3セットも第4セットも中盤から点差が開いてたからねえ。
第5セットは15点でおしまいだしね。早めに突き放してほしいと思います。
てか、むちゃくちゃ個人的な感情で申し訳ないんだけど…。
このアナウンサーと解説者、私にはあわない…。(爆)
なんかホント久しぶりに『代表のバレー』を見てるカンジがするね!
でも、第3セットも第4セットも中盤から点差が開いてたからねえ。
第5セットは15点でおしまいだしね。早めに突き放してほしいと思います。
てか、むちゃくちゃ個人的な感情で申し訳ないんだけど…。
このアナウンサーと解説者、私にはあわない…。(爆)