ほっとした[男子バレー速報3]3セット、とりましたよー。てか、ようやく!…ってカンジ。じゃあいいのかっていわれればまだまだだと思うけど。(笑)後はもう少しサーブが入るといいかな。サーブポイントがバシバシとれたらかっこいいのにねー。(笑)