3セット、とりましたよー。

てか、ようやく!…ってカンジ。
じゃあいいのかっていわれればまだまだだと思うけど。(笑)

後はもう少しサーブが入るといいかな。
サーブポイントがバシバシとれたらかっこいいのにねー。(笑)