なんだろうねえ…。
なんか数年前のちぐはぐな全日本チームを見てるみたいだぞ。(汗)

これが五輪の重圧なのかなあ…。

あーでも福澤はやっぱり若いよね。
もうちょっとうまく相手のブロックを使えるようになるといいんだけど。

てか、アジア圏なのに210cmのセンターって。
斎藤や山村より5cmも高いのかよ。(汗)

それなら、いけ、大竹、お前も身長なら中国に負けてない!
コーチしてる場合じゃないぞ!!(笑)