vs中国、第1セットが終わりましたが…。

うーん…、リズムが悪いねー。(汗)
だいたい壁が高いチームではない…ってことは、そこまでブロックに気を使わなくてもいいんだから、もうちょっとばしばしと跳んでほしいですな。

思いっきりアウェーだけどね…。(遠い目)