ダメだねー…[男子バレー速報1]vs中国、第1セットが終わりましたが…。うーん…、リズムが悪いねー。(汗)だいたい壁が高いチームではない…ってことは、そこまでブロックに気を使わなくてもいいんだから、もうちょっとばしばしと跳んでほしいですな。思いっきりアウェーだけどね…。(遠い目)