やっぱブルガリアに最初にあれだけ離されるとついていけないよねー…。
シーソーならまだ何とかなるんだけど。

でも清水と福澤は、監督から『全日本の責任を背負わなくていい』(だっけ?)っていわれてるからなのか、いけてるよねー。
若いっていいよねえ。(笑)

ま、今までは格上相手だったからね。また明後日頑張るってことで。

日本加油ー!(笑)