格上相手に格下のチームがミスをすれば、セットを落とすよねー…。
てか、一昨日もちょっと思ったけど、ホント宇佐美がしっくりこないね。
山本とか松本あたりのチームメートだったらいけるのかなー…。
でもそんな調整を試合中にできるほど、五輪は甘くないよね。
第4セット、がんばれニッポン!
てか、一昨日もちょっと思ったけど、ホント宇佐美がしっくりこないね。
山本とか松本あたりのチームメートだったらいけるのかなー…。
でもそんな調整を試合中にできるほど、五輪は甘くないよね。
第4セット、がんばれニッポン!