やっぱシーソーになると制せないなあ…。orz

てことで第1セットは落としちゃった訳ですが。
ブルガリア相手にいい試合運びをしてると思います。
越川の調子も上がってきたかなー?ってカンジだし。

てか、ホント荻野がサーブレシーブに入ると安定するからいいよねえ。
一昨日の試合とは大違いだ…。