よしよし![男子バレー速報4]第3セット取りましたョ~!…ていうよりあの解説どうにかしてくれ。あそこは朝長なら齋藤だよ!それで取れなかったら清水でしょ!!なにが越川だ、そんなことも予想できんのか~!!!(爆)え~、で、解説、だれ?(笑)