第3セット取りましたョ~!


…ていうよりあの解説どうにかしてくれ。
あそこは朝長なら齋藤だよ!
それで取れなかったら清水でしょ!!

なにが越川だ、そんなことも予想できんのか~!!!(爆)

え~、で、解説、だれ?(笑)