取れなかったか…[男子バレー速報2]第1セットはダメでした~。orzちょっと朝長が固い…いや、皆固いのかな?うまく歯車が噛み合ってないカンジがしますな。イタリアは格上の相手だけど、初戦はモノにしたい。頑張れニッポン!!