来週はライブだって解ってるんでしょうか。
しかもDVD-BOX買って持って帰ってこなきゃいけないんですけれども!!(笑)
ま、それはそれ。
っていうか、ブラウザのブックマークがいろいろ吹っ飛んでて面倒だったりとか、今まで私を物凄く癒してくれてた可愛い仔にゃんこ'sの壁紙の配布サイトが見つからないとか、そういうショッキングな出来事は多少なりともあるんですが、取り敢えずはまあおいといて。
キーボードがかわっちゃったので打ちにくいデス。(屍)
今までのはフラットだったので幾ら爪が長くても引っかからなかったんですが、今度のはちょっと出っ張ってんですよ。
爪、1cmくらいのばしてるんで。引っかかる予定じゃないキーに爪が引っかかって打ちにくいー!!(爆)
ま、爪切れ、ってことなのかもね。はははー。(笑)
