いや、私の英語力は底辺這ってると信じてるんだけれども。(汗)
だいたいさー、単語を知ってるだけじゃん。英語の語彙力がありますねってだけじゃん。

まじめに受験勉強やったことがあればできるって。(爆)

英語…。しゃべれたらかっこいいよねえ…。(笑)