面白そうだったからやってみた千絵里さんは、実家に帰省することを「実家に来日する」と言われるほどの 英語力ですいや、私の英語力は底辺這ってると信じてるんだけれども。(汗)だいたいさー、単語を知ってるだけじゃん。英語の語彙力がありますねってだけじゃん。まじめに受験勉強やったことがあればできるって。(爆)英語…。しゃべれたらかっこいいよねえ…。(笑)