昇天2日目。(爆)
修理を依頼しようと思って近くの電気屋さんにもっていったんだけど、今修理はアップルストアのみらしい。
え~。今から直接行くにはちょっと遠いんだもん…。
てかこの荷物抱えて行ったら肩が死ぬ。(屍)
ので、修理なら取りに来てもらうことになるんだけど、電気屋のお兄さんの見積りは「だいたい7~8万だろう」と。
…ま、そんなもんでしょうな。(爆)
で、とにかくアップルサービスセンターに電話してみたわけですが…。
アップル自体が既に部品供給してなくて、修理できないんだと!!!(汗)
…そうか。もう6年も前の製品だもんね。
てか、6年くらい持っとれや~!(爆)
てことで、仕方ないのでMacBook新調しようと思います。
決定!!!(笑)
修理を依頼しようと思って近くの電気屋さんにもっていったんだけど、今修理はアップルストアのみらしい。
え~。今から直接行くにはちょっと遠いんだもん…。
てかこの荷物抱えて行ったら肩が死ぬ。(屍)
ので、修理なら取りに来てもらうことになるんだけど、電気屋のお兄さんの見積りは「だいたい7~8万だろう」と。
…ま、そんなもんでしょうな。(爆)
で、とにかくアップルサービスセンターに電話してみたわけですが…。
アップル自体が既に部品供給してなくて、修理できないんだと!!!(汗)
…そうか。もう6年も前の製品だもんね。
てか、6年くらい持っとれや~!(爆)
てことで、仕方ないのでMacBook新調しようと思います。
決定!!!(笑)
