SBSC0729.jpg

多分iBook昇天…。(屍)

明日会社帰りに持ってってみて直りそうか訊いてみるけど、HDD認識しなくてリストアさえできないんだから、間違いなく昇天してるだろうなあ…。(>_<)

…むむう。新しいMacを買うべきか?

ま、どっちにしても「愛の」新Mac貯金箱(by.SonyBank)を壊して、直すか買うかするだ~な。<てか即金かよ。(笑)


あ、因みにネットをするのにはちょっと不自由しますが、メールはどのアドレスにきても携帯から見れますんで。

そしてマサおめでとう第2弾!な、写真。(笑)