昇天…!!(T^T)多分iBook昇天…。(屍)明日会社帰りに持ってってみて直りそうか訊いてみるけど、HDD認識しなくてリストアさえできないんだから、間違いなく昇天してるだろうなあ…。(>_<)…むむう。新しいMacを買うべきか?ま、どっちにしても「愛の」新Mac貯金箱(by.SonyBank)を壊して、直すか買うかするだ~な。<てか即金かよ。(笑)あ、因みにネットをするのにはちょっと不自由しますが、メールはどのアドレスにきても携帯から見れますんで。 そしてマサおめでとう第2弾!な、写真。(笑)