Macが!!暑すぎるのかホントに調子悪げ。(汗)てか、ホントあり得ない音がする~!(爆)とか言ってたら立ち上がらんがな。あかん、OSクラシックならなんかあってもなんとかなるけど、OSXは解らんのに!!(泣)OSが見つかりませんとよ~。しゃーないなぁ、DVD-ROMから立ち上げるか~…。orzいや、ホントはな?「えへ~、冷却ボード買っちゃった♪」て、言いたかっただけなんだけどな。(屍)