SBSC0727.jpg

暑すぎるのかホントに調子悪げ。(汗)

てか、ホントあり得ない音がする~!(爆)


とか言ってたら立ち上がらんがな。
あかん、OSクラシックならなんかあってもなんとかなるけど、OSXは解らんのに!!(泣)

OSが見つかりませんとよ~。

しゃーないなぁ、DVD-ROMから立ち上げるか~…。orz



いや、ホントはな?

「えへ~、冷却ボード買っちゃった♪」

て、言いたかっただけなんだけどな。(屍)