山本昌、最年長で200勝を達成!!!

やたー!!!にひひ
はー…もう、この日を待ちかねてましたよ!!!

…っていっても、実は(また)体調不良で、勝利の瞬間は寝てたんだけどもさ。
起こしてくれりゃいいじゃん、親…。orz

でもほら、これは通過点ですから。
まだまだ優勝目指して頑張って欲しいですドキドキ

さ、スポーツニュース見よラブラブラブラブラブラブ