てか、ホント東京涼しいです。(屍)
てことで、2日目。
今日は上野と浅草に分かれて行動。
ウチは上野動物園です。<パンダいないけどね。(笑)
ん~。
上野動物園って初めて行ったけど、ちょっと微妙…?
しかも蚊に3つも刺されるし!!(爆)
そういえば、TDLって、全く蚊とかがいなかったんだよね。
アトラクションの水もカルキ(?)臭かったし。
で、話は戻って動物園ですが、見るものが少ないっていうのかなあ。
それとも見せ方が悪いんだろうか。
動物自体は見て「おぉ~!」と思うのに、そこに至る道がね。(爆)
あ、でもプレーリードッグは可愛かったです♪
てことで、現在は帰路。
さっきまで「スウィングガールズ」を見てました。
DVD借りようと思ってたんだけど未だ借りてなくて、バスで見るならちょうどいいや~とか思ってたんだけど。(笑)
なかなか面白い映画でした。
が。
竹中先生(名前解らん)のその後はどうなったんでしょうか…?
この先はネタバレちっくなので、感想はここまでで。(笑)
ていうか、バスで行くと東京は遠いなぁ。
何かもう疲れたョ。(笑)


