週末、生まれて初めてTDLへいくですよ。

てか、どっちかって言うと今まで興味なかったもんで。
ついでに、『いこう!』と計画しても、何故かいつもポシャってたんで。(笑)

でー。
一応会社の1泊旅行なんで、いろいろ持ってくもの(あんまり奇抜?なモノ持ってってもねえ/笑)にも気を使いつつ、暑さ対策もしつつ…。

愛用の折りたたみ傘が見つかりません。

いやーん! どこやっちゃったんだろう、私ー!!!ショック!

もう2時間も探してるのに見つからないよぅ。
前に持ってったの、いつだったっけ? 1年前のお兄ちゃんのライブか?

見つからなければ諦めて他の傘持っていくけどね。
アレが一番携帯サイズが小さくて荷物にならないんだけどなー…。orz