SBSC0685.jpg
プ〇ダのリュック買っちゃったよ~。
プ〇ダは買うまいと思ってたのに!!(笑)

てことで、来週末、ディズニーに行くときはコレらしいよ。(笑)

ていうかさ、最近リュックサックの可愛いのって売ってなくない?
4件くらいハシゴして探し回ったのに、見つけたのが結局プ〇ダだけなんて!(爆)

今どき、リュックサックなんて流行らないのかもね。
まあ今度のは黒なんで、色焼けしない…よねぇ?

あ~!
それにしても何で色焼けなんてしたんだ、キプ〇ング!!
日の当たらないところに置いてあったはずなのに~!!!(>_<)