全国一斉に梅雨明けだ!!晴れ

…いやそんなことはいい。
そんなことよりiBookがおかしな動きをー!!!!

暑いから?暑い所為??
今年はすぐ風邪引くからと思って、エアコンかけずにMac触ってたのが悪いの!??
てか変な音がする…。熱暴走じゃないっぽい音がー!!!ショック!

ELECOMの冷却シートだけじゃもう効かないのかしら。新しいシート買ってこようかな。
でも、1年しか持たない…なーんてことないよねぇ?

あー…。夏本番だねえ…。orz