お世話になってたヒトが定年退職するので、お礼(?)のプレゼントを買いに。

そしたら可愛いカバン発見!
思わず買っちゃった~音譜(笑)

ついでに、この間使用見本をもらって調子の良かったマキア○ジュのファンデーションも購入。
SPFが25で、PA++なのよ。
今の季節にちょうどいいカンジ?(笑)

で、またまた7/21新発売のルージュの使用見本をもらってしまいました。
ちょっといいかな~?なんて色があるんだけど、…どうしよう。(笑)

こうやって踊らされて買っちゃう私も私よね~。
いいお客様だ。<自分で言うなよ。(笑)