<ETCキセル>2枚のカードで通行 40歳男を逮捕 佐賀
まあ、自分一人でようやったなと。(笑)
トラックの運転手さんたちが深夜割(ETC割引)時間帯をSAとかPAでまってる…っていう話はよく聞きますが、じゃなかったらよほどの距離じゃない限り日付なんて跨がないって。
で、ここで質問。
キセルはダメだろう!と思うんだけど、ETCカードを2枚もって、100kmごとに出入りして通勤割の恩恵に2回預かるって言う技はOK
なんだろうか。
いつも企んではみるものの、結局一度出ないといけないのが面倒くさかったりして素直に高速代払ってるんだけど。
ついでにETCマイレージは1枚しか登録できないから、結局マイレージが半分しかたまんないしね。<名義変えれば出来るけどね。(笑)
まあね、でも高速料金って高いよ。
ガソリン代が上がったから、遠方へ走るとよけいにそう思うね。
ていうかタンク空になっててフルで入れると8,000円こすんだよ!?
信じられん…。orz
まあ、自分一人でようやったなと。(笑)
トラックの運転手さんたちが深夜割(ETC割引)時間帯をSAとかPAでまってる…っていう話はよく聞きますが、じゃなかったらよほどの距離じゃない限り日付なんて跨がないって。
で、ここで質問。
キセルはダメだろう!と思うんだけど、ETCカードを2枚もって、100kmごとに出入りして通勤割の恩恵に2回預かるって言う技はOK
なんだろうか。いつも企んではみるものの、結局一度出ないといけないのが面倒くさかったりして素直に高速代払ってるんだけど。
ついでにETCマイレージは1枚しか登録できないから、結局マイレージが半分しかたまんないしね。<名義変えれば出来るけどね。(笑)
まあね、でも高速料金って高いよ。
ガソリン代が上がったから、遠方へ走るとよけいにそう思うね。
ていうかタンク空になっててフルで入れると8,000円こすんだよ!?
信じられん…。orz