メールで更新しようと思って携帯の設定までしていったのに、結局帰ってきてから更新をかける私。(笑)

花火1花火2

何枚か撮ってみたんだけど、やっぱり前の携帯の方が花火はうまく撮れるなあ…。なんでだろう?

新しい携帯は『夜景モード』と『花火モード』があるんだけど、そうすると写真写りはそこまで変わらないくせにシャッタースピードはむちゃくちゃ落ちるのよ。
お蔭で、『このへん!』とか当たりを付けてシャッターを切るんだけど、そのままずーっとまってたらそのうち『カシャ』とかいうのよ。

ムカツク。ゼンゼン使えない。むかっ

取り敢えず、今度(来年?)はちゃんと新旧両方の携帯を持っていこう…。orz