マジで風邪引いたョ…。カゼ

週末ライブなのにー!!

んでもって花火大会もあるのにー!!!!ショック!

ついでに今日のN響アワー、録り逃したァー!!!!!!叫び


———今日はもう寝ようと思います。ああああ…。