やべ。

あんだけ桂樹さんを『マダム』呼ばわりしてたのに、私も楽●ポイントクラブのランクがプラチナから下がらない。

やべ。

お兄ちゃんがすっげ頻繁にブログ更新するもんだから、楽しくてMacの電源が落とせない。

やべ。(笑)