やべ。やべ。あんだけ桂樹さんを『マダム』呼ばわりしてたのに、私も楽●ポイントクラブのランクがプラチナから下がらない。やべ。お兄ちゃんがすっげ頻繁にブログ更新するもんだから、楽しくてMacの電源が落とせない。やべ。(笑)