アメーバブログ、始めてみた。
理由は簡単、『アメーバー』になるため…って、
私、お兄ちゃん好きだなあ。(笑)
でもさ、実際問題、数カ所で日記をあげてる手前、そんなに新しく書くネタはないワケで。
某所で『全体に公開』とかできそうな記事をコピペで持っていくくらいかなー…。
ま、アメーバーになったからって、頻繁に更新しなくてもいいとは思うんだけどね。(笑)
理由は簡単、『アメーバー』になるため…って、
私、お兄ちゃん好きだなあ。(笑)
でもさ、実際問題、数カ所で日記をあげてる手前、そんなに新しく書くネタはないワケで。
某所で『全体に公開』とかできそうな記事をコピペで持っていくくらいかなー…。
ま、アメーバーになったからって、頻繁に更新しなくてもいいとは思うんだけどね。(笑)