デリフランス 八王子のみなみ口に行ってきました ビッグカメラは、ほどよく賑わっていましたね ビッグカメラの、隣にある、 デリフランスが、気になったので、 ちょっと寄り道 [デリフランス]は、高い 高級パン屋さんですね ヴィドフランスに 似てた たぶん同じ系列かな でもおいしかったです 私の、パンの基準が、 京都の「志津屋 」なので、 東京のパンは、高く感じます 「志津屋」東京進出しないかな~~
2010年 七五三 今日は姉妹3人で、七五三の日です 妹のコノちゃんは、ちょっぴり ご機嫌ななめです・・・・・ お姉ちゃんのヒナちゃんは、落ち着きがあってやっぱり お姉さんらしいです ヒナちゃんは、3歳の時も来てくれました コノちゃんがんばれ 3人で、記念撮影だよ 着物を着るのが嫌だったんです お兄ちゃんのリクくんも、ハカマが、 かっこいい 3人で、「ハイチーズ」 ヘアー 田中 着付け 四井 3人ともがんばった