忘年会 今年ももう忘年会の季節になりました 今年は、以前行った「月忠」 町田店に 行って来ましたよ 大好きな「鳥まんじゅう」は、 もちろん予約して、頂いてきました マスカルポーネは、今回もアイスをのせてくれました やっぱ月忠おいしぃ~~
甘~い 感動!! クリスマス使用の かわいいクッキーですよね いつも、おいしい手作りのヘルシーお菓子を頂くお客様に、 今回は、レシピまでいただきました かわいいとか、おいしい以外に もっと言葉があればいいのに・・・・・ 本当に、いつも感動を頂いています 今日は、ゆびあみで、作った ナチュラル素材のシュシュをいただきました 髪の毛に使うのもかわいいし、 スカーフを留めるアクセサリーとしても 使えそうですいろいろ試して、 冒険してみます。
ネイルはじめましたシェーレで、ネイルを始めました クリスマス、成人式、卒業式、パーティーetcで、ネイルを盛って、 華やかにお出かけしませんか? 初回の方は、20%でご案内してますよ! ジェルネイル¥6000¥4800 ジェルフレンチ¥7000¥5600 オフ代10本¥3000¥1500 オフ代は、初回50%offです 詳しくは、シェーレにお問い合わせくださいね 日曜日は、ネイルお休みします 042-635-0798