SCHERE -32ページ目

SCHERE

八王子みなみ野駅 徒歩1分の美容室です。


SCHERE

今日は仕事が終わって、アリオのバイキングに

クリスマスディナーを食べに行ってきましたナイフとフォーク

1680円で、メインは、イタリアンですワイン

お寿司や、カレーもありました!

結構おいしいですよ!

すごく並んでるので、

余裕をもって行ってみてください!


ビュッフェ パンチール

今日は、2か月前から心待ちにした

トリプルDAYラブラブ

高尾山から見えるダイヤモンド富士の

日没を見ながら、

満月と、皆既月食の日です。

宇宙のロマンを見届けるために

心おどる朝でした・・・・・

が・・・!!

しかし・・・ドクロ

天気予報は、午後から雨カエル

今朝は、こんなにお天気なのに・・・


SCHERE  左矢印とりあえずうれしがって

JR高尾駅の天狗ちゃんてんぐです。

コースは、びわ滝コースです旗

夏は、稲荷山コースで、

ちょっと、しんどかったので

コースを変えてみました音譜

そして、

どんどん山を登ること40分・・・・・

なんだか前回登ったコースにそっくり・・・!?

不安になり、すれ違う人にコースを訪ねると・・・・・

驚き驚き驚き顔驚き顔びっくりひよこびっくりひよこぶたぶた

「ひえ~~ここは、稲荷山コースですよ!!

と・・・驚愕の事実判明ドクロ

何だか見覚えある景色だと思った・・・ショック!

がびぃ~~ん叫び

でもここまで来たら戻りたくない!!ショック!

仕方ないので、

そのまま前進して走る人

山頂付近の紅葉台へ矢印


お腹はペコペコ

以前に食べた、細田屋さんの

あったかくて美味しいきのこ汁ラブラブ

持参のおにぎりおにぎりと卵焼きヒヨコ

楽しみのランチタイム音譜ルルルゥ~音譜



が、しかし・・・・・

休みやがなぁ~~ショック!!!

撃沈ガーン


仕方なく山頂の山小屋で、

山菜汁とおにぎりおにぎりを頂きました・・・割り箸

日没までは、まだ時間があるので、

山小屋で、ちょっと女子トーク音譜コーヒー音譜

そんな時にまさかの・・・!!

雨ame雨やがなぁ~~天気 雨雨

ドクロがびぃ~~んドクロ

2か月も前からこの日を待ちわびて、

初日の出ダイヤモンド富士富士山と、皆既月食月食

を見るために、稲荷山の過酷なコースを

乗り越えて来たこの私たちの目の前に

容赦なく降り続く雨雨

ハートブレイクなハートブレイク、私たちは、

しょんぼり下山することにしました・・・しょぼん

悔し紛れに撮った1枚が、

この写真です↓↓↓



SCHERE

何の風景!?

これは、山から見えた、八王子の夜景です夜の街

心がしょんぼりの時は、

写真も映えませんしょぼん

言わないと何を撮ったかもわからない・・・

残念な人です・・・シラー


ホントに、今日は、ふんだり蹴ったりで、

何でかな!?って思ってました。

でも、帰りの電車でそれが判明!!

それは、私たちが、本厄年だから!!

がぁ~~んドクロ

高尾山に今年たまった厄を落としてもらったんだと、

言い聞かせ、もう既に来年の
ダイヤモンド富士計画を続行中ですチョキ

前日に、メルさんが、行ってくれたおかげで、

写真で、ダイヤモンドを見る事が

出来たのであせる、まぁ良かったことに~音譜

最悪の1日だったけど、

又、落ちのある話が出来てよかったチョキ

相方~~!!来年は、山中湖で

ダイヤモンド富士なぁ~~!!グッド!





高尾山から富士山の真上に夕日が沈む「ダイヤモンド富士」を見てきました。


一年に一度、冬至の前後で高尾山から見られるダイアモンド富士富士山(初夢)

とってもキレイだとお客様に聞いて、登ってきましたすまいる


山頂から10分ほど離れた紅葉台にある

「細田や」さん陽が沈むまで時間をつぶすことに。


高尾山名物のとろろそばやなめこ汁、おしるこを食べてベンチに座ってると

暖かくて、ついついお昼寝*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



陽が沈む4時くらいになると、一眼レフのカメラと三脚を持った人だかりが。


逆光で富士山は見えないけれど、太陽が沈んでいく様子を見られました。

あっという間の時間でしたが、本当にキレイ*☆*:;;;:*☆*:;;;:



SCHERE     SCHERE



身近な高尾山の良さを再発見しましたねこ

                                          *:..。o○☆゚・: 田中 ,。*:..。o○☆