SCHERE -31ページ目

SCHERE

八王子みなみ野駅 徒歩1分の美容室です。

以前にお客さまに頂いたボルボローネのレシピをもとに、

実家で作ってみましたラブラブ



SCHERE


お客さんに頂いた物に比べると、

サクサク感が、ちょっと足りない気がしましたが、

お味はなかなかいけてる感じでした!!

また、リベンジして、

おいしいの作りますラブラブ

やっぱ愛情が足りなかったのかなぁ~~恋の矢

この雪景色は・・・

滋賀県です叫び

東北みたいでしょにひひ

31の朝から、止まることなく降り続いた雪は、

夕方には、30㎝くらいになってました目
SCHERE

SCHERE

こんな大雪の中車で、三田まで行って来ました汗

恐ろしいドライブでしたよ叫び

でも、神戸は、雪もなく、楽しくショッピング出来ましたチョキ

御殿場はまだ行ったことないのですが、

三田もすごく広くて、

お客さんもいっぱいでした目

みんな福袋に群がってましたよにひひ



SCHERE

お昼は、三田牛のステーキにひひ

ジュウジュウあつあつの

ステーキ美味しかったラブラブ


SCHERE

今日は、ネイルをしてもらいましたネイル

普段から爪は、爪切りで、バチバチ切って、

爪の周りは坂剥けで叫び

ボロボロのおててを、今日は、贅沢にお手入れも

してもらって、完全にセレブ状態でしたよラブラブ

ネイルのデコアイテムが、沢山あって、

すごく迷ってしまいましたあせる

まだ、仕事もあるし、初のネイルなので、

かなりシンプルですが、

普段から、2枚爪になりやすく、

爪が柔らかいので、

爪が、しっかりした感じです。

ラメをのせてもらったのですが、

ラメも、ボコボコしないので、

仕事にも差し支えないですよ音譜

シェーレにも来てくれる

ネイリストさんなので、

興味のある方は、

お電話くださいね音譜