お正月の過ごし方以前にお客さまに頂いたボルボローネのレシピをもとに、 実家で作ってみました お客さんに頂いた物に比べると、 サクサク感が、ちょっと足りない気がしましたが、 お味はなかなかいけてる感じでした!! また、リベンジして、 おいしいの作ります やっぱ愛情が足りなかったのかなぁ~~
三田アウトレットこの雪景色は・・・ 滋賀県です 東北みたいでしょ 31の朝から、止まることなく降り続いた雪は、 夕方には、30㎝くらいになってました こんな大雪の中車で、三田まで行って来ました 恐ろしいドライブでしたよ でも、神戸は、雪もなく、楽しくショッピング出来ました 御殿場はまだ行ったことないのですが、 三田もすごく広くて、 お客さんもいっぱいでした みんな福袋に群がってましたよ お昼は、三田牛のステーキ ジュウジュウあつあつの ステーキ美味しかった
初ネイル 今日は、ネイルをしてもらいました 普段から爪は、爪切りで、バチバチ切って、 爪の周りは坂剥けで、 ボロボロのおててを、今日は、贅沢にお手入れも してもらって、完全にセレブ状態でしたよ ネイルのデコアイテムが、沢山あって、 すごく迷ってしまいました まだ、仕事もあるし、初のネイルなので、 かなりシンプルですが、 普段から、2枚爪になりやすく、 爪が柔らかいので、 爪が、しっかりした感じです。 ラメをのせてもらったのですが、 ラメも、ボコボコしないので、 仕事にも差し支えないですよ シェーレにも来てくれる ネイリストさんなので、 興味のある方は、 お電話くださいね