゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*誕生日に素敵なプレゼントをもらいました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
手作りのケーキ
愛をかんじますね![]()
やっと行けました![]()
谷中・千駄木再び参上![]()
イナムラ・ショウゾウ
のケーキにやっとありつけました
前回は、バレンタインの振り替え休日で、
ドームチョコを食べれなかったので
今日は、1番にやってきました![]()
ドームチョコは、1番人気でもちろん
予想どおりの
美味しさです
チョコのなかにクランベリーが
入っているのですが、チョコと喧嘩せず、
程よいアクセントに![]()
これなら、2個食べれそう![]()
キャラメルムースの方は、ちょっと甘いかな?
お次は、「ちょんまげいも」
これの、中身は、サツマイモ
芋に胡麻が、ついているだけの
食べ物でした
なんで
「ちょんまげ
」
そして、谷中銀座で、最も人気のあるお肉屋さん![]()
メンチカツと、アスパラベーコン巻
このメンチカツは、冷めてもおいしい![]()
アスパラは、ほくほく![]()
どちらも、超~~旨い![]()
さてさて、胃袋絶好調
いいともで、木下ゆっきーなが紹介して、
有名になったらしい・・・
こってりしてないスイートポテト
お次は~![]()
やなか珈琲 こちらは生豆を、その場で、ローストしてくれる
珈琲専門店
180円で、珈琲も飲めますよ![]()
前回食べれなかった分を今回は、モリモリ詰め込まないと・・・![]()
イカ焼きは、大阪名物のはずですが・・・![]()
なぜか、谷中に・・・
そして、韓国の人が、店員さん![]()
なんで
でもおいしかった~![]()
散々食べ歩いて、お腹いっぱいですが、
今日も胃袋は、戦い続けました
千疋屋
やです![]()
関西にはないので、とにかく食べなければ![]()
前から食べて買ったけど、お値段が・・・・・
でもとにかく食べちゃいました![]()
食べてよかった~~![]()
果物は、しっかり甘みがついているものばかりでした。
ホントに今日は、よく食べたヾ(@°▽°@)ノ