お肉のカレーパン
エビのカレーパン![]()
赤レンガの中にあるカレーパンのお店です。
ベルべ
お肉入りのカレーパンがオススメ![]()
生地にナッツが、練り込まれていて、
歯ごたえがあっておいすぃ~~![]()
ゲブッ
ってならないカレーパンです![]()
久しぶりの横浜です![]()
象の鼻パークという広場が出来ていて、
山下公園から歩いて赤レンガのところまで、
気持ちよくお散歩できますよ![]()
そんな散歩中に見つけた![]()
食べつくしてこんな姿ですが・・・
アンパン![]()
![]()
![]()
とにかく、あんこがちょ~旨い
有機栽培の、材料を使って焼きあげたパン
なので、素朴で、しっかりしたお味でした![]()
写真以外に、玄米パンの、ラスクも美味しかった![]()













